« 緑の疾風は健在!!200系K47編成 | トップページ | EF81-95+24系乗務員訓練 »

2009年4月 3日 (金)

E233系ウラ147編成配給輸送を撮影

 さて、大宮の新幹線ホームを出場してからは高崎線を1駅乗って宮原へ移動。ここでE233系ウラ147編成の甲種輸送を狙いました。既に1・2番線の高崎よりは混んでいたので3・4番線の高崎寄りから撮影。今回は今まであまりなかった金曜日の配給となりました。

 牽引は秋田総合車セを出場したばかりのEF64-1030号機でした。

P1320491

↑少し左右が空きすぎてしまったかな?

P1320494

↑後追いもしっかり撮影

 その後、後続電車で大宮へ移動。最初はもう行ってしまったかな?と思ったのですが案の定まだいたのですぐさま撮影。

P1320498

↑大宮でしばらく休憩

P1320507

↑配給車両の前面ガラスにはビニールシートが

 今日はその他ウラ40編成の疎開があったようですが、それは撮らずにすぐに埼京線に乗って帰宅しました。

|

« 緑の疾風は健在!!200系K47編成 | トップページ | EF81-95+24系乗務員訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/291770/28950238

この記事へのトラックバック一覧です: E233系ウラ147編成配給輸送を撮影:

« 緑の疾風は健在!!200系K47編成 | トップページ | EF81-95+24系乗務員訓練 »